凄い!手技療法で激しい腰痛が一気に改善!

 GWの長時間運転の後から、腰痛がひどくなり、整体や鍼灸治療、温泉療養など、色々試しても改善の兆しがなく困っていたところで、ある人の紹介で手技療法の凄い先生を紹介してもらいました。
初めての施術の前に、幼少時代から今に至るまでの大きなケガや病気を聞かれ、その時の対処法、治療法など、こと細かにメモしていき、それだけで30分。服を脱いでから、以前捻挫したところを何度か手でぐぐっと押し込み「はい、入りました」と言うと、腰の前側の痛みが取れたのです。さらに、左ももの内側をぐぐぐと何度も押し込み、結構痛いのですが、「入りました」と言って手を止めると腰の核心部分の痛みが取れたのです。腰痛の他に10年以上前のむち打ちの後遺症や、ゴルフ肘の痛みもとってくれました。
先生曰く、過去のケガが正しく治らないでいると歪みが出て、違うところに痛みが出るとのこと。原因となる歪みを直すことで、痛みが無くなります。ある程度日数が経つと歪みがまた出るかもしれないので、出ないようにするトレーニング方法を聞いて施術終了。
問診時間も入れ120分。施術料11000円。初診料5000円。
今までかけた費用よりは安く納得のいく施術でした。
ネットにもYouTubeにも出ていない凄い情報ってまだまだあるのですね。