2023 Japan Mobility Show の熱気

 中国ビザをビザセンターに取りに行った時、窓の下に異様な風景を目の当たりにしました。ビックサイトで行われているJapan Mobility Showの受付に並ぶ大勢の人です。
その行列は、臨海線の駅からずっと続いています。後でわかったのですが、後輩がこの列の中に並んでいたそうで、9時半に並び始めて入場できたのは1時間半後の11時。
さらにそこから目的のブースまで人をかき分けかき分け向かわなければならなかったそうです。自分も翌日行こうかなと思っていましたが、この景色を見て断念することにしました。中を直接見ませんでしたが産業の一角を大きく占める自動車業界の熱気を感じることができました。

2023 Japan Mobility Show

2023 Japan Mobility Show

2023 Japan Mobility Show